2009/07/22

らねばなるまい この大きな流れに!
ただ、画像をご覧のように、我が地域では見事な曇り具合…
仕方なく、ワンセグでのNHK放送をプロジェクタに投影させて病室で皆で鑑賞。
意外と観れるもんですなw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ということで、硫黄島や太平洋上の勝ち組画像を堪能。



そういえば昨日、衆院が解散しましたね。
今後数年間の国家の方向性が決まる重要な選挙です。

政治への無関心がかっこいいと思ってる馬鹿はさっさと死ぬべきです。
選挙は、世代間その他の利権の奪い合い。
政治家は落選したらただの人なわけで、得票に結びつく層に報いるように政治を行うんです。
聞くところによると、若年層の投票率は60台以降の半分以下らしい。
つまり、政治家にとっての若年層のウエイトってのはリタイア世代の半分以下ってことですね。
高齢者偏重の政策が多くなるのも至極当然なわけですよ。

投票を行わないということは、政治による恩恵を自ら放棄すること。
そんな状態で政治を批判することが如何に滑稽か。
白票に意味があるかは個人の心情によるが、投票人名簿に投票済みの割り印を押すことは確実に意味があることだと思います。

皆様、投票に行こう!
もしくは、じじいどもをまとめて投票に行かせないようにしよう!w


しかし、何だ アノ団体 何人候補者立てとんねん!と。
いくら供託金を払うつもりなのかと!w

0 件のコメント:

コメントを投稿