2009/07/20

どらま

近、関西で日曜日の深夜に放映されているBONESがおもすろいのでよく観ております。
強制的にグロ画像を見せられるのが難点ではあるがねw

まず、主役がおっさんとおばはんで、登場人物の見た目で売ろうとしてないのがよいw
日本のドラマなんてアイドルありきだものなー
おまけに俳優に関する事前の知識もないので、有名なゲストが犯人の法則というのもコチラからは分からないww
そもそも、謎解き部分(若干、オーバーテクノロジーも含まれつつ)に話の大半が割かれているので、犯人の人間性について語られる部分は少ないが…

他にも、X-FILESのような要素もあり、飽きさせない内容。
なにせ、奇人変人のオンパレードですからwww
ジャンル違えど、X-FILES好きならなおオススメ。
(・∀・)イイ!!


ところで、最近CMでやってる戦艦ビスマルクの組み立てキットには非常に惹かれるモノがありますな…w
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿