2010/11/07

分水嶺 か?

のアレが流出しましたね
こんな機会でもないとお蔵入り確実だったので、必定というべきか?

しかし、犯人探しが実にキモチワルイ
確かに、某所で言われているように、映像が明らかになると船長を釈放したことへの不当性が明らかになってはしまうが…

政府が公式に本物と認めれば、
流出犯探しは意味がある
それでも、ここまで神経質にやる必要があるのかは疑問だが

もし、偽者であるならば、
我が国ではどのような罪状になるのか?


いずれにしても画像を観る限りでは、(アメリカならば射殺されていてもおかしくないレベルで)公の船に何らかの意図を持って体当たりしてきたのは明白なんだから、
初っ端からテロリスト扱いしておけば、こんなにも話がややこしくなることはなかったんや!?w

まさか、アノ国はテロリストを英雄として扱うほどの厚顔さはあんめぇ?w

0 件のコメント:

コメントを投稿